Mika Igisu
天使のキス2

私がふとソーダライトのボトルももうそろそろ卒業なのかもと感じたのは
ある朝、毎朝の日課のようにその日に身に着けるストーンを選んだときに
7か月以上ぶりにあるストーンを選んだことがきっかけでした。
7か月以上ぶりに選らんだストーンが「ローズクォーツ」だったんです。
昨年秋、マチルダからサンディエゴで学んでいたとき
クラスがスタートした初日にマチルダから
「このポーチに色んな種類のジェムストーンが入っているわ。
みんな自分が好きなものをここから1つ選んでみて。
きっとそのストーンのエネルギーが、あなたたち一人ひとりをサポートしてくれるわ。」
そう言って私たち受講生一人ひとりにストーンを選ばせてくれました。
私はポーチの中身を見ずに手を入れて最初に手に取ったものを選びました。
それがローズクォーツでした。
ローズクォーツは恋愛成就や愛と優しさの象徴のストーンとして有名ですよね。
その時の私にローズクォーツが必要だった理由は
「自分自身を許し、信頼し、愛することを大切にすること」
振り返ってみると、本当の意味で自分を愛することがその時の私には必要で
そのサポートをローズクォーツがしてくれたのだと思います。
IH講習会は愛の空間です。
そこには愛しかないって思えるほど安心で安全だと心の底から感じる空間。
その理由は、IHのプラクティショナーになるために
プラクティショナー自身が
自分と繋がり、深く深く自分を愛していく体験をするから。
マチルダは愛の塊のような人。
そんなマチルダの愛の中
共に学ぶ仲間たちの愛がそれぞれ解放されて
そこには本当に愛しかないってくらい愛が詰まった時間。
だからこそ、自分の潜在意識と再びつながるステップをそこで踏むことができたのだと思います。
私自身も、愛の空間で自分の愛に気づき
こんなに私には愛が溢れていたんだ
それを今まで私は自分に向けていなかったのだと
気づき、そして自分の愛を受け入れるプロセスを進め
自分を本当の意味で愛することを知り、体感しました。
最後のクラスの日、講習会中ずっと身に着けていた
初日にもらったローズクォーツが割れました。
ショックを受けていた私にマチルダは
「きっと今の愛で溢れたあなたには違うものが必要なのよ。」
そう言ってくれました。
そしてその後、特別にもう1つストーンをマチルダからもらいました。
また中を見ないでストーンを選びました。
選ばれたストーンはタイガーアイ。
自分を愛すること、ハートをオープンに愛を分かち合うことを
本当の意味でし始めた私をサポートしてくれるこのストーン。
「簡単にあきらめない強い意志を養い、進むべき道を照らし歩んでいく」
愛を体現していくことを決めた私にはピッタリでした。
あれから8か月経って、大小さまざまな変容を続けながら
自分の人生がシフトし、本当に段階を踏んで
自分が望むステージへ歩みを進めてきています。
そんな変容を続けている中で8か月ぶりに選ばれたローズクォーツ。
これは、愛のストーンからの新たなステージの愛を見出すサインじゃないかと
直感的に感じたのでした。
そして
「Vita Jewelのボトルもローズクォーツのボトルを使うときが来たってことかも」
直感的に思って、筋反射を取ってみると
やっぱり答えはYES。
この一連の話を東京そしてオーストラリアにいるIHの仲間たちに話しました。
そして、このローズクォーツのボトルのサポートを受けながら
使い始めて数週間でミラクルのような必然の連続の末
とてもとてもシアワセな出逢いをした東京の仲間が
このボトルを私にプレゼントする♡と言ってくれたのでした♡
続きはまた明日♡
Life is simple, fun and COLORFUL.
#天使のキス #ローズクォーツ #キネシオロジー #仲間 #マチルダ #ビタジュエル #VitaJewel #IntegratedHealing #インテグレーティッドヒーリング #IH