Mika Igisu
水のチカラ☆Vita Jewel 7

前回からのつづき:
カラダからのメッセージもあり、ソーダライトのボトルが私に必要だとわかってすぐに購入を進めました。
直感的に、バリに一緒にこのボトルと行くべきだと感じ、オーダーのタイミング的にはバリの出発に間に合うか微妙な時期でもありましたが、でもきっと届く…とこれまた直感的に感じていました。
案の定、いず美さんの迅速なご対応のおかげもあって、出発の2日前に私の手元に到着。
これまたオレンジカルサイト、アクアマリンと味が違って面白いな~と思いました^^
ソーダライトのボトルに導かれたこと、それまでの体調の変化などに共通していたのが
自分とより深くつながること
でした。
結局のところ、バリは一人旅になりました。
ソウルメイトは自分の直感に従った結果、計画を変更しもう少し長く日本に滞在することになり、バリへは私一人で行くことに。
きっと初めからこうなる予定だったのだなと空港についてのんびり飛行機を待っていた時にふと思いました。
のんびりとは言え、この時点で、私の頭の中では
これからどんなことがあって
それがどんな意味で
その意味が私のこれからにどうつながって
どう変化していくのか?
私がすべきことは何なのか?
などなど、思考が絶好調に働いていました。笑
飛行機がバリ島に近付くにつれて、第三の目のあたり(眉間のあたり)が痛みます。
痛おもーーーーい感覚。
この感覚、仕事で煮詰まったり、考え事が増えるとよくなり症状でした。
いつもこの痛重い感じになると、ストレスなのかな~と思ってはいたのですが、バリでその正体がはっきりとわかることになります。
バリ島に到着してびっくりしたのは、バリのエネルギーの大きさと強さ。
心地いいと感じる反面、より一層第三の目の痛重い感覚は強くなりました。
最初のリゾートヴィラに到着して眠りにつき、翌朝少し重い感覚がましになり
アクアビクスやアーユルベーダで昇天してすっかり痛重い感覚はなくなりました。
その時、私の思考が止まったと同時にあの重く痛い感覚がなくなったのだと気付いたのです。
バリでは本当に不思議な体験を沢山しました。
その中でも、最初に滞在したBagus Jatiでは、不思議で必然な出逢いから、自分のスピリット(魂)と再びつながることができた体験をし、直観力がみるみる冴えてくる体験をしました。
バリ滞在でどんなことがあったのかの詳細は、私のアメーバブログに以前書いていたので
もしご興味があれば読んでみてください。
これ以外にも、このBagus Jatiから、ジンバランというビーチリゾートエリアのリゾートホテルへ移動した日と翌朝に体感したことがありました。
それは私の頭の中を実体験したというもの。
ホテルに到着して、ロビーでチェックインをしてもらっている際、ウェルカムドリンクやフラワーを用意してくれて、とってもプロフェッショナルな心地いいサービスを提供してもらっているものの、その場所がとてもうるさく感じるのです。
4日間、ジャングルのリゾートにいたため、聞こえる音は風で草木が揺れる音や、虫やカエルの鳴き声に、少し人の話す声が混じるくらい。
とても静かで、とても平和な時間だったこともあったと思いますが、ホテルのロビーの行きかう人の音や声、何かの音が四方八方から聞こえてきて
「うるさい!!!」
と耳を覆いたくなるほどに感じたのです。
ホテルの部屋に入ると、とても静かで落ち着く。
広いお部屋で、自分が好きな心地いい音楽をかけながらジャグジーに入ってまったりしてみたり
でもベランダに出てみると、プルーサイド側ということもあったのか、人の声がとても耳についてしまってすぐに部屋に入る。
そんな1日目の夜で、また第三の目のあたりが痛重い感じがしたきたのでした。
翌朝も、痛重い感覚ものこりつつ、朝食をとりにレストランへ行くと、お料理はとてもヘルシーで美味しいのにやっぱりうるさい・・・と感じて楽しめない。
朝食を軽く済ませて、プライベートビーチへ行くことにしました。
そこでも・・・・
なんで?!?!?!?!
と思うほど、隣のベッドのカップルが大声て話をしていて
やっぱり、うるさい・・・
そして、はっ!!としました。
もしかして、このたくさんのノイズ、うるさい感覚って私の頭の中?!?!
自分の心の声をかき消して、私の思考がいっぱい頭の中を占拠するから、とてもうるさくて
心の声を私自身が聞こえないようにしている・・・
だから私の声を聴いてもらえない・・・と私のスピリットは悲しんでいる。。。
っていうかこんなにうるさかったの?!私の思考のせいで?!?!?!?!
そう思った瞬間、さっきまでうるさかったカップルが静まり返りました。笑
私は何も言ってないし、誰も彼らに何も言っていないのに。。。
そして、筋反射で自分のスピリットに話しかけてみました。
「昨日の夕方から今朝にかけてのこのノイズは、いつもの私の頭の中を体感させて、思考を働かせるってどういうことなのかっていうのを体感させるため?」
そうすると、筋反射で私のスピリットはYESといいます。
もうすごく腑に落ちました。
そして、その瞬間、第三の目のあたりの痛重い感覚もなくなりスッキリ。
こんな感じで、自分のスピリットと再びつながることができて、このソーダライトのボトルがなぜ私の元にやってきて、バリに行く前にちゃんと到着してバリで一緒に過ごすことができたのかも、後々すべてつながってくれました。
このバリでの1週間がなければ、ここまで深く自分と繋がり、自分の魂と繋がり、自分を信頼し、自分を愛するという感覚をここまで深く体感できなかったなと思います。
そして、その体感をサポートしてくれたのは、バリのエネルギー、出逢った人々だけでなく、このソーダライトのエネルギーでもあるなと実感しています。
今も私はこのボトルで毎日お水を頂いています。
バリから帰国してからも、トランスフォームは続いていて、ドンドン本来の自分に還っているそんな感覚を味わっています。
そして、潜在意識やスピリットとの会話もとってもしやすくなっています。
インテグレーティッド・ヒーリングを通して、私はキネシオロジー、そしてエネルギーやホログラム、など科学的にも今は証明されてきているとはいえ、目では見えにくい不思議とされるようなことをしっかりと体感できるようになりました。
そして、キネシオロジーの筋反射の方法を学んだことで、これまで以上に自分の本当の心(潜在意識)からのメッセージを受け取れるようになれ、それは自分だけでなく、クライアントさんたちの潜在意識へもアクセスをできるようになったので(もちろんクライアントさんの潜在意識がOKを出した時のみ)、これまで以上により深いセッションやワークショップを提供できるようになりました。
キネシオロジーを知らないお友達にお願いされて、カードを通して彼女の潜在意識からのメッセージを伝えた時に、彼女が私に
「占い師?!霊媒師?!なにか視えるの?!?!?!!?すんごいどんぴしゃなメッセージなんだけど!!!!!」
と驚いていたことがあります。
残念なことに(?笑)、私は霊やエンジェルなどが視えるわけではないですし、占い師さんのように未来を占うことはできません。
私を通して出てくるメッセージは、全てその人本人の本当の心(潜在意識)からのもので、その人本人が顕在意識的にそれを理解したいという想いから、私を介し、筋反射を通して教えてくれているだけ。
私がすごいわけでもなんでもないんですよね。
私も最初はとても不思議に感じるていました。
でも、バリで過ごした時間で、これは私だけに備わったチカラではなく、私たち一人ひとりが必ず持っているチカラであり、その使い方がわからないだけなのだなと実感したのです。
だからこそ、私の提供できるものを通して、自分と繋がり、自分を感じれるようになって、自分の心からのメッセージをしっかり体現できるように、そして才能、魅力を最大限に表現して言ってほしいと心から思っています。
そのお手伝いを、このVita Jewelのボトル、そして私のサービスを通してできればいいなと思っています♡
まさかのパート7まで続いてしまいましたが、それだけこのボトルに私自身のトランスフォーム(変容)をサポートしてもらっていること、そしてあなたのトランスフォームにもきっと役立ってくれるということをお伝えしたくって連載することにしたのです♡
私のセッションにお越しの方へは、ソーダライトのボトルのお水をお出ししています。
それは、クライアントのみなさんの潜在的な能力、才能、魅力をしっかりと感じるサポートをこのストーンはお水を通してしてくれるから。
ぜひ、お水を飲みに来てください・・・
いや…セッション、ワークショップへお越しください♡笑
直近の自分軸発見ワークショップは5/27(土)@心斎橋の私のオフィスでのものです。
残席3席となっていますので、直感でピンときた方はぜひお越しください♡
来月は東京でも初開催です♪
P.S.
日本でこのボトルを購入したいという人は、いず美さんのサイトから購入できますよ♪
ヤマト運輸さんを使って、安全かつ迅速にアメリカから送ってくれます♡
有料で、いず美さんが自分に合ったボトルがどれかを筋反射で見てくれます^^
私のサービスにお申込みの方で、ボトル購入をご希望の方は、筋反射であなたに合うボトルを見つけて無料でお伝えすることも可能ですので、ご相談くださいね♪
Life is simple, fun and COLORFUL.
#VitaJewel #ビタジュエル #周波数 #ソーダライト #アクアマリン #オレンジカルサイト #エネルギー #キネシオロジー #IntegratedHealing #筋反射 #自分との対話 #答えは自分の中に #トランスフォーム #潜在意識 #Love #バリ #神々の棲む島