• Mika Igisu

知るそしてつながる♡



先日7回にも渡ってお伝えした私のVita Jewelストーリー。

水のチカラ☆1

水のチカラ☆2

水のチカラ☆3

水のチカラ☆4

水のチカラ☆5

水のチカラ☆6

水のチカラ☆7

今も尚、ストーリーが続くかのごとく、このクリスタルボトルからのサポートを受けながら毎日美味しくお水を頂いています♡

私もいつか日本の方々に手軽に購入してもらえるように、オンラインで販売できたらいいなと思っているほど大好きなんです♡

(今はまだ手いっぱいなので準備ができないですが・・・)

それくらい、本当にこのクリスタルボトルは素晴らしい!と感じています♡

最近、お友達やクライアントさんたちから

「ミカさんのブログを読んで、私もVita Jewelほしくなりました!」

とボトルを購入される方が増えました♪

セッションの時にお出しするソーダライトのお水も

「まろやかで美味しい~~♡」と敏感に味を感じてくださる方もいて

大活躍してくれています。

こうやって、自分にとって大切なものを人にシェアをしていくことで、豊かさや変容を共有できるシアワセが拡がることにとても大きな喜びを感じます。

昔の私は、今からは想像できないとよく言われますが

自分がいいと思っても他人がどう思うかわからないし、

押し売りみたいになるんじゃないかと思って

心が許せる仲のいいお友達くらいにしかシェアをしたりはできなかったんですよね。

自分がどう思われているのかを知るのが怖い

そこがとても大きかったのだと思います。

自分がどう思われているのかを知るのが怖いの裏側には

「自分が嫌われているにきまっている。だってこんな私誰も好きになるはずないもん。」

という、自分で自分を否定してしまう私がいたのですよね。

もちろん、自身では自分を否定しているなんて気づいていなかったけれど。

自分のパターンを知るには自分軸発見が一番客観的に自分を知ることができるなと私は思っています。

自分を知り、自分の人生の棚卸しをするということは、自分の思考癖も客観的に見えてくるということ。

自分の思考パターン、行動パターンを知っていくと、その奥にある自身の深層心理がとてもよくわかるようになり、それがもし自分をシアワセに導くパターンではないのなら、シアワセに導くものにアップデートしていけばいい。

って言うのは簡単だけど、中々難しいこともあります。

やっぱりそんなときはインテグレーティッド・ヒーリングだなと思うのです。

本当の自分(=潜在意識)からのメッセージを通して、自分の古いパターンをより深く知り、手放すべきものは手放し、パターンを作ってしまった傷を癒し、本来のチカラを取り戻すことができるから。

客観的に自分を知り、深く自分と繋がるそんな体験のお手伝いをさせてもらえていることに

心から感謝する日々です♡

人生の棚卸しをして、自分のパターンを知ってみる。

そして自分軸を発見して、本当にやりたいことを見つける。

その体験を東京でもして頂けます♪

<自分軸発見ワークショップ>

日時:6月19日(月)10:00-13:30 

場所:南青山オフィス

受講料:15,000円

お申し込みは、こちらから☆

大阪は7月に開催予定です。

大阪のスケジュールはこちらから☆

IHセッション詳細はこちらから☆

Life is simple, fun and COLORFUL.

#カラフルライフデザイン #シアワセ #潜在意識 #IH #インテグレーティッドヒーリング #自分軸発見 #自分軸 #ヴィタジュエル #VitaJewel

​© Copyright Colorful Life Designer Mika Igisu All Rights Reserved